MIXNUTSからのお知らせ

5周年イベント 絵里佳




今年もやります。ミックスナッツ5周年。ミックスパーティー。

10月29日(日)15:00開場 15:30開演 19:30まで

この日は料金体制が違います。

前売4000円。当日5000円。ワンドリンク付き
追加ドリンク500円。フード500円。
この日は飲食物の持ち込み禁止。

系列店のBJスタッフも、ナッツスタッフも、全員集合してます。

各種ショーや、お客さんによるお笑いゲーム、カラオケ大会など盛りだくさん。

関係ないけど、私ブロッコリーが食べれるようになりました。

あれは食べ物じゃなく森だ。と言い続けましたが(笑)

そして食べ物にはそれぞれ名前をつけないと食べられてしまうミックスナッツをよろしく^_^














  1. 2017/09/30(土) 02:02:17|
  2. 未分類

ナッツ周年10月29日の昼はあけといてね 絵里佳


image1.PNG

毎日ナッツ周年の練習で筋肉痛の体ボロボロなスタッフ達。←私が木下サーカス見に行ったせいで(笑)


ノーメイクや、逆立ちで、スタッフの顔が酷い為、顔隠してます。


ハートで隠してるのは当日来た人はダイジェストムービーで生顔見られます(笑)


そしてまだ決まってない、新春隠し芸大会みたいな変なものが見られます。




そして私は昨日からSMの仕事でアメリカに来てます。




久しぶりの仲間に会えて幸せ。




でもだいぶ眠い。




2週間で帰ります。

  1. 2017/09/01(金) 16:46:08|
  2. 未分類

ススキノ祭り 絵里佳


先週土曜日、BJとナッツのスタッフとお客様20人くらいでススキノ祭りに行ってきました。

飲んで、笑って、もう性別不明(笑)

新人さん続々入店してます。
ぜひ会いに来て下さいね^_^

そしてこのブログの載せ方教えないとー。
もともと私を含め、みんなあんまり書かないけど、新しいスタッフはブログの存在すらみんな知らないと思う(汗)






  1. 2017/08/14(月) 13:29:06|
  2. 未分類

海水浴 絵里佳




昨日はナッツ臨時休業。来てくれたお客さん居たらスイマセンm(_ _)m

毎年恒例のスタッフとお客さんの海水浴でキャンプの為の臨時休業でした。

1日目は快晴。夜中から大雨で急遽テントじゃなく車中泊に切り替え今日は11:00過ぎに撤収したけど。

今年も、バトミントンしたり、バレーボールしたり、泳いだり、蟹取ったり、キャンプファイヤーしたり、花火したり。

海と関係なさそうな不思議な物を食べたり…
ソーメンとか。私が今年のハマったのは、フルーチェ^ - ^

ボールなんてないから、タッパーに入れシェイクシェイク。本当に振るーチェ(笑)

今日はBJもナッツも両店営業です。ただスタッフみんなグッタリしてると思います(笑)










  1. 2017/07/31(月) 14:39:07|
  2. 未分類

鼻咥えられた 絵里佳


お客さんにblog全然更新されないって言われたので面白画像でも。

鼻咥えられた(笑)

この天狗、誰の忘れ物なんだろ?




  1. 2017/06/05(月) 21:49:18|
  2. 未分類
次のページ